スポンサーサイト


気がつけば40代後半になっていました。



もう、46歳になって15年間の結婚生活それなりに幸せな事もありましたけど

殆どの時間が同じ事の繰り返しでこれからも同じ繰り返しが続くと思うと

家から飛び出してしてしまいたいと思います。

私たち夫婦には子供も事情があり出来ないのできっと不倫でもしない限りは

死ぬまでこの生活は続くと思います。

旦那に不満はありませんが生活がつまらなすぎます。

取りあえず変化がほしくけど不倫って有りですかね?

今、へそくりを貯める為にメールをするとお金を貰えるサイトを使用

しているのですがそこで出会った男性はすごく良い方で正直一回だけ

会ってみようと思っています。

私が使っているサイトは
ここのサイト
です。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生活の張りが無い?目標が無い?・・・・退屈でつまらない。

異性にその解決先を求めても不幸と隣り合わせ。

自分自身の中に解決を求め、自分のためでなく社会の一員としての
自分自身の価値を考えて 一度だけの人生が輝きますよう。

No title

こんにちわ!
なんか同じ世代で近親間が沸きます。
訪問履歴からお邪魔してます。
私も先日、46歳になり結婚10年を迎えました。
不妊治療を10年しましたが子宝には恵まれませんでした。
今からは、お互いの人生を楽しもうと・・・
時々・・・もう一人になりたい気持ちの私がいて・・・
毎日が格闘です。

また遊びに来ますね

No title

難しい問題ですね、言える事は、これだけ。
後悔しない様に、じっくり考えて下さい。
全ては、自分に返って来ますから。

No title

こんにちは♪
私も訪問履歴から来ました♪

毎日何事も無く過ごせることは一番のシアワセだって
誰でも分かってはいるけど、中々難しいですよね。
刺激を求めたくなる気持ち、スッゴク良く分かります(^o^;)
趣味とかどうですか?
私はお花を教えていますが(プリザーブドフラワー)、作っているときは
本当に”無”になれて、悲しいことや辛いこともお花が全部
忘れさせてくれます。
もっと、もっと、あれもこれも使って色んな作品作りたい!ってね。
旦那さん以外の男性に心惹かれる気持ちよく分かりますが、
離婚を考えてるならそれもありかな。
また、お互いが割り切れるんだったらいいかもしれないけど
男と女の関係になっちゃうと、なかなか会えなかったりすると
どうしても方向を見失っちゃうから。
慎重にネ♪

No title

平凡が最も幸せなとき

No title

このサイトを見る限り
しょしんしゃですね
僕もです
   ブロトモになりませんか?

No title

宣伝とか来なくていいよ
全然カテゴリ違いだし
見てもらうためならもっとカテゴリにあったとこいけよ

No title

むむぅ・・・
難しいですねぇ・・・

人生経験のない自分が言うのもなんですが、
何か趣味を新たに始めてみてはいかがでしょう?

僕の場合は絵・・・ですかねw

そして、同じ趣味を持つ人たちとの交流を
ブログなどでもつ・・・


・・・すると楽しくなると思います!

あとはカラオケなんかに、友人とたまに行くとか・・・
ストレス発散できますし、スッキリすると思いますよ!

No title

変化が欲しいなら、とりあえずインドあたりに行って、
庶民のありのままの生活を見てくるといいですよ。

物乞いのために、故意に手や足を切り落とされた子供達、
道端に放置される死体、異臭、列に並ばない群衆、
人が群がりごったがえす列車・・・ 

多分人生観大きく変わります。

経験的に言って、自分自身が変わらないと、
不倫をしても、また違う繰り返しが生まれるだけなので、
まず自分を変える方を先にやった方がいいですね。
その上で不倫をしたいなら、すればいいんじゃないでしょうか。

No title

みなさんが書いてる通りだと思います。
自分の中に目を向けないと
「つまらない」と思っているだけでは
不倫をしようが何をしようが結局はつまらなくなります。

46歳になるまで、どのように考えて生活をされてきたのでしょうか?
ラクしてお金を手に入れるのではなく
働いて外に出たらどうですか?
暇だからいろいろ考えるのだと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自分の生活がつまらないからって不倫しようか。なんて考えが出るなんて馬鹿としか言いようがないです。

された側。周りの友人、知人、親、兄弟がどう思うか分からないんですか?

46にもなって頭が悪いとしか思えません。
温室育ちの甘ちゃんオバサンですね。

No title

足跡から来ました。

もし違っていたら大変失礼なことを書いてることになるので
本当に申し訳ありません。

これは新手の有料サイトへ誘導する手なのでしょうか?
あからさまな感じが凄く不快です。

違ってたら申し訳ありません。

No title

考え方が間違ってますね。

つまらないから?

変化がほしいから?

じゃあなんでご主人に求めないの?

だから不倫っておかしいね。

No title

こんにちは
訪問履歴から来ました。

ありふれて、よく使われる無難な意見ですが
会ってもいいけど友達のような関係で続けていけばどうでしょう?

少しでもこのコメントであなたに解決案がでてきますように

No title

会いました?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントしてる人はわざとやってるの?

はじめまして

どうもはじめまして。
生活がつまらない?ちょっと待ってください。自分はまだ生まれて十数年しかたっていないガキですが、、一つ言わせてください。

毎日繰り返されていく同じ毎日の中で、楽しいことを探すのが楽しいことだと思っています。

その楽しいことを探す、という前向きな姿勢がつまらない毎日を変えていくんだろうと思います。

まぁ、なんかかなりえらそうなこと言いましたね。すいません(m--m)
でわ、失礼しました

No title

会えました?

初めまして^^

初めまして、遥です^^
ブログの方に訪問して頂いたので、コメントさせて頂きます。

つまらないなんて言わないで下さい。

私の家族は、兄弟姉妹が2人ずつ、お母さんお父さんがいます。その中で、お父さんはわけあって、家族にあまり好かれていません。

でも、お父さんもお母さんも出ていきたいなんて言いません。その意味は多分、お母さんは、自分で産んだ子供達だから、離婚もしないし家から出ていくこともないんだと思います。

だから、みつえさんも子供の事も考えて、そんなことは言わないで下さい^^

それと、生活がつまらないのでしたら、自分の趣味を見つければどうでしょうか?私は絵を描くこと、歌を聴くこと、アニメやドラマを見る事です^^私の趣味を真似してみたり、自分で好きなことを探したりしてみてください!自分の趣味があると楽しいですよ^^

私の意見ばかり言って、申し訳ありませんでした。目上の人に色々言って、迷惑でしたよね・・・;

でも、みつえさんにとって良いアドバイスになっていたらとても嬉しいです!私のブログの方にも、たまにゆかいな家族についての記事を書くので、暇な時にでも訪問しに来て下さい!コメントも待ってますよ!

でゎでゎ、長文失礼しました><

離婚すればいいんじゃない?

はじめまして。
普通の生活が一番幸せだと思いますよ!子供を授かることが出来なかったのは、あなたにとって辛い思いだったと思いますが、そこからどうするかではないですか?夫婦仲良く人生を共に歩んでいくも良し、養子縁組を考えてみるも良し。・・生活に張りを出すのも本人次第だと思います。決して、子供=幸せではないと思います。
世に中にはいろんな人たちがいるんです。

いつまでも、そこに留まっていてはいけませんよ。不倫も駄目!!全ての人には家族がいて大切な人がいる。その人たちを不幸にしては駄目。旦那さんも不幸にする!
自分の力で這い上がってください。46歳なんですから!

男にむなしさ、寂しさ、情けなさを埋めてもらうつもりなら、旦那さんと離婚してからにしてくださいね。今までの15年間を意味のある思い出にしてほしいですからね。
日々、自分に起こる全てのことには意味があるんですから。
全て、自分の考え方次第!発想の転換をしてみてくださいね。
人生そんなに捨てたもんじゃないよ。

No title

釣りですか?これ?
いきなり変てこサイト紹介されても…。


いや、失礼。本当ならば謝ります。
生活にメリハリがほしいなら、ペットやガーデニング、ジムに通う、共通の趣味を持つ人とコミュニティを持つ(登山サークル、ジョギングなどなど)なんかをすれば?
いきなりメールサービスとか、安易すぎ。
少なくともブログするんなら、愚痴を書いてストレス発散して、それでもって時に…あ~もう、めんどくさいよ。釣りでしょ?どうなの?

No title

続きをお願いいたします

No title

始めまして。足跡から来ました。
変化がない生活はつまらないかもしれないですが、不倫とか他の異性と出会う事はなんか違う気がします。
異性と会っているその時は楽しいかもしれません。
でもその後は?現実が待っているんですよ。
もう少し現実を考えてみては?
不倫・異性との遊びって簡単に夫婦関係壊れます。
ま、結果を選ぶのはアナタなんですがね。

No title

おいらはそんな偉い人じゃないからアドバイスも何もできんが、できるだけ後悔のないようじっくり考えたらいいと思う。

んじゃあ健闘を祈るよ

初めまして

こんにちは。訪問履歴から来ました。最初、ジャンルが正反対のこのブログの訪問履歴があってビックリしました。
私の母はもう52歳で、父と3年程家庭内別居状態ですが、気分転換にと毎週末お出かけしています。それがすごく楽しくて、一週間を頑張れるそうです。
みつえさんもそんな気分転換をしてみたらどうですか?ウチは「もう旦那にほとほと愛想が尽きた」とぼやいている家庭ですが、旦那様に不満が無いのなら、そんなのもいいのかも知れません。
他の異性に逃げるよりも、もっといい方法がきっとありますよ。
長文失礼しました

No title

なぜ私のブログに訪問してくださったんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あなたが感じている
くりかえしの生活も
いみがあるって
のみこみましょう
あなたが感じている
るーるや縛り付けのような
さいくるの中にも
いいできごとが隠れているはず。
とりあえずこれを見て。


No title

儲かってますか?
             ____
           /      \
          / ─    ─ \ アフィリエイトとして機能してなくね?
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |
        \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

No title

こんばんは。
わたくし、危機一髪!のブログを訪問していただきありがとうございます。
訪問履歴を見てお邪魔させていただきました。

>旦那に不満はありませんが生活がつまらなすぎます。
誰だってそうです。
毎日、ハラハラドキドキするような生活を営んでいる方はほんの一握りです。
そんなことで不倫するとか言ってると旦那さんがかわいそうです。

うちの嫁もそうですが、女性の方は趣味をお持ちでない方が多いですね。
何か始めてみてはいかがですか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

みつえ?

Author:みつえ?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
