

気がつけば40代後半になっていました。



もう、46歳になって15年間の結婚生活それなりに幸せな事もありましたけど

殆どの時間が同じ事の繰り返しでこれからも同じ繰り返しが続くと思うと

家から飛び出してしてしまいたいと思います。

私たち夫婦には子供も事情があり出来ないのできっと不倫でもしない限りは

死ぬまでこの生活は続くと思います。

旦那に不満はありませんが生活がつまらなすぎます。

取りあえず変化がほしくけど不倫って有りですかね?

今、へそくりを貯める為にメールをするとお金を貰えるサイトを使用

しているのですがそこで出会った男性はすごく良い方で正直一回だけ

会ってみようと思っています。

私が使っているサイトは
ここのサイト
です。

プロフィール

みつえ?

Author:みつえ?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
